2006年08月22日

感情の浮き沈み

 今日はTWにインしていた時間もわずか.



感情の変化によりやる気↓となったわけで,


TVとかみながら暇つぶした後就寝.




明日はやる気でてると思います.
posted by marumiya at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

今年は残暑が厳しいですね

 お盆が終わり休みが終わりました○です('A`)

 せっかくの休みだったので家でゆっくりできたらいいなと思っていたのですが,
遊びに行き過ぎたことによりゆっくりした気がしなかったOTL さらにTWの
イベントで「クーポン集めないと」と思ったのが16日頃…. 
最初はいらないかなと思っていたのですが,せっかくだから集めてしまおうと
いうことで,元々持っていたクーポン100枚弱からがんばりました.
あの手この手で集めた結果.ついに手に入れましたプラチナウィングE(ssは
後日入れますOTL).イベント系で久しぶりに気合を入れました.
ダークウィングLとかもできれば欲しいと思ったりしますが,気力がついて
いきませんOTL 体力的にも衰えてくるのでしょうかね('A`)

 後,魔ボリ子再始動いたしました.知ってる人から見れば報告遅いで
しょうけど..w 程よくがんばっていこうと思います.

 あ,最後に一言.海で泳ぐときはクラゲに気をつけましょう.
posted by marumiya at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

たまには一言

 





遊ぶ時間がほしい(オイ
posted by marumiya at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お久しゅうございます.

 どうも,○です.相変わらず日記は長続きしないわけで('A`) TWもマターリになってる今日この頃.マチボが解散したことで,ボリ封印とか半休止といっていましたが,どれも撤回になりそうです(オイ 優柔不断は変わりません><

 さて,最近W杯が盛り上がってます.昨日はちょっとドイツVSアルゼンチン戦で,ある人と1Mseed賭けをしてみました.私はドイツ,相手はアルゼンチン,見事に分かれました.結果はドイツの勝ちで私の勝ちw 先に一点入れられたときはあせりましたけどね>< D氏ご馳走様でしたm(__)m

 日記は,何か別にやることがあると書けないことが多いです..これからも1ヶ月〜2ヶ月間くらいは平気で放置しそうですOTL 見てる人は見てるというのがすごいですよね..w 今回は果たしているのかな..?
posted by marumiya at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

風邪引きましたよ

 ゴールデンウィークだというのに3日くらいから風邪を引いてました..夜中まで遊んでたりしてたせいでしょうかね('A`) そういうわけで,TWはほぼしてません.
 ある人から勧められたのでバトン処理です.ネタがないので仕方なく・・・・; 面白くないので期待しないでください.


続きを読む
posted by marumiya at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日も休みだったり

 4月28日から10連休というながーい大型連休になりましたよ.10連

休となると1ヶ月の1/3にあたりますね.こう考えるとすごい連休

です..w

 さて本日は飲み会の予定がありまして,帰ってきたらグッタリしてそう

なので今のうちに日記を・・・('A`) しかしながら,今日はまだ何も

してないわけで,これから出かけないといけないわけで・・・ 

帰ってきてインできたら,また日記追加しますよ.書くことあれば

だけど('A`)
posted by marumiya at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

PCが直りましたよ!

 やっとPCが返ってきました.実際のところ2週間で戻ってくるはずが,

4週間ほどかかりました('A`) 話によると,修理に出して一度戻って

きたらしいのですが,また壊れていたらしくもう一度修理に出した

とか何とか…('A`) マザーボードが二回ほど取り替えられてました

よ..まあ,戻ってきて何よりですw

 さて本日は,1stのクラブが過疎って仕方がなく,Age of Empires2

をやって暇をつぶしていたわけですが実際やることがあるんですよ

ねorz ゴールデンウィークの後半にでもやr(ry
 
 夜にまたインしたのですが,やる気起きなくマッタリしすぎて…まあ,

チャットのみです..ちょっとは狩りましたけどね.フリンでですが('A`)

これからもマターリやっていこうと思います.
posted by marumiya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

PC壊れて3週間

お久しぶりです。ハッ! PC違うから句読点が違う。。タイトル通りPCが壊れましたorz 

もうそろそろ帰ってくると思うんですけどね。FFでもやりながら気長に待ってますよ。。

もうクリアしそうですが…w TWではもともとサブとかにハァハァしすぎなので、

いなくても気にならない存在になってると思います、、w あと、日記を更新しなさ

過ぎですね…orz 反省しません。してもまた放置するだろうから。。w 

見てる人いるのかなぁ。
posted by marumiya at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あけましておめでとうございます

 本日,1月19日・・・・・・・前回,日記更新日12月13日・・・・・・orz
一ヶ月以上更新してませんでしたね; やっぱり日記は長続きしないようです..

 さて,今年は稀に見る豪雪ですね.雪を捨てる場所がなくて,困っています.
リアルネタはこの辺にしておいて,TW生活のほうはマキシがプンシオン直前で
止まっています..飽きっぽい性格が出ましたね; 

 年が明けても何も変わらず.普段通り過ごしています.

 近況報告終わり.最近忙しいです..
posted by marumiya at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

最近,よろしくない.

 どうも最近,謙虚な気持ちが薄れてる○です('A`)

 なにかと首突っ込みすぎたりしています.どうもよくない..少し頭冷やしてきます.
posted by marumiya at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

